10月討伐戦

今月から仕様が変わりEXTREMEが削除され各レベルにレアモンスターが出現するようになりました

今までは召喚石を稼いでしまえばあとは毎日3回のチャンスタイムをEXTREMEで消化するだけの比較的楽なイベントでした

ですが今回からはひたすら召喚石を集めつつBPを溢れさせずに消化していく必要がある張り付き系のイベントになってしまいました

ランキング上位を狙うには厳しい変更ですが★7回収に関してはかなり楽になっているかと思います

ポイント自体が稼ぎやすくなっていることに加え期間限定BPポーションがかなりの数配布されるため100,000,000ptはある程度の火力があれば達成できるはずです