ギフトボックスのアップデート

7年目にしてようやくギフトボックスにカードのフィルタ機能が実装されました

早速SPを抽出してみたところハンターズのSPで一度復刻していたらしく2枚余ってました

1枚足りないと思ってチケで引いたの完全に無駄でした

一週間遅いです

その他にガルとフレPの一括受け取りが10件から100件に変更

100件になっても半年分受け取るのに結構な時間がかかりました

10件とか100件じゃなくて全部受け取るボタンつけるべきだと思います

というかそもそも一部アイテムは直接付与されてるわけだからギフトボックスに送る意味ないですよね

リングのフィルタも実装されましたがリングはレイド連勝報酬を全部4Mexにしていると小が足りなくなるので私には不要でした

あとはハンタの鍵開封に1時間以上かかるのと声援上げのためにRでエールする時に限定を1枚1枚選び直さなきゃいけないのもなんとかしてください

ルフレと比べるとダンまちのUIはかなり使いやすくて羨ましく思います